人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1072.FORUM2019展

ひさびさにグループ展に参加するコトになり、
搬入へ行って来ました。

リトルクリスマス展は別として
どちらかというと私はグループ展は苦手です。
他の作家の作品に圧倒されがちで
自分の世界を創りにくいです。
最近は大きなサイズの作品を創れていないので
世界ばかりではなく大きさでも
圧倒されてしまうなぁと
今回も大反省で帰宅致しました。
もうちょっと存在感のある大きさとモノも
創らないとね!
小さくても存在感のある作品はありますが
私のようなタイプの作品では
ある程度の大きさが欲しい。

最近の自分の健康状態では
なかなか大変で難しいけれど
「ある程度の大きさ」の作品も創りたい!
そう思わせてくれた今日の搬入でした。

11/6〜16 相模原市古淵のギャラリーヴェルジェ  
FORUM 2019  様々な年代の版画作家7人展
大きな作品の影で密かに新作も出しております。ご覧頂けたら幸いです。

9日、16日在廊予定です。

1072.FORUM2019展_c0118526_18132182.jpg


by malie134-HS02 | 2019-11-03 17:59 | 展覧会 | Comments(0)
<< 1073.11月後半の小さな版画展 1071.グループ展のお知らせです。 >>