人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1093.チカラ

ウィルスの拡散予防によるイベントなどの中止が相次いでいます。
それはある程度は仕方の無いコトだとして、
けれど政府などのエンターテインメントやアートに対する姿勢の認識の低さに
ガッカリしています。ガッカリと言うか本当はもっとだけれど…
1+1=2の様にはっきりとしたモノしか
信じていない世界は貧しい。
そんな余裕のない、文化の無い国では
とても先進国とは言えない!とずっと思ってきましたが、今回は更にガッカリだ。
だからと言って
今出来るコトをひたすらやって行くしかない。

人はパンだけで生きるものではない
というのは聖書にも書かれているけれど
それの本当の意味を解っている人は
少ないよね。

1093.チカラ_c0118526_14141329.jpg

雲間  銅版画にコラージュ

by malie134-HS02 | 2020-03-05 14:02 | よしなしごと | Comments(0)
<< 1094.葛藤中 1092.彼女には世界がこう見... >>