人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1101.少し離れて

東京都の感染者の状況などがニュースで取り上げられているからか、
上海のギャラリーのオーナー(以前より私の作品を好きでいてくださる)や、スロベニアの版画作家がメッセージを送ってくれたり、
新居浜の陶芸作家の方からお電話頂いたり。
遠く離れている人に
世界中皆大変な時に、
この様に気に掛けて頂けるのは
本当にありがたいな。
そう思っている今日この頃。
私は何とかやっております。

私の住んでいるエリアは
人気の街でもあるからか、非常事態宣言後も
通りがガラガラというコトはなく、
スーパーや道などでも、ソーシャルディスタンスを気にかけている様子もありません。
ソーシャルディスタンスを取る事はキモチ的に少し難しい感じではあるけれど、
やはりもう少し注意しなければな!
と思っています。

どうぞ皆様この事態を注意深く過ごして
乗り切りましょう!
皆が元気でありますよう…と願う日々です。


1101.少し離れて_c0118526_16423929.jpg

いつかに向かって 15×15cm ガラス絵




by malie134-HS02 | 2020-04-10 16:28 | 日々 | Comments(0)
<< 1102.雨は流してくれるのか? 1100.シミわたる >>