人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1105.2か月後に

今日は恒例の東京芸術劇場での
ナイトタイムパイプオルガンコンサートの日でした。
前回の2月中旬の時は、まだこんなに
世の中はシリアスな状態ではなく、
私自身も少し気軽に考えていました。
マスクもせずに出掛けて行って 
パイプオルガンの音は空気を清浄化してくれてるようでリフレッシュするなぁ
と思ったりしていました。
音から受けるその感じは本当でしたが。。
2ヶ月後がこんな世界になっているとは
予想もつきませんでした。
世の中の様子だけでなく、
価値観も、東日本大震災の時と同様に
大きく変わって行きますね。
後また2か月後が
どんな風になっているか?など
更に想像もできないけれど、
6月に開催予定のパイプオルガンコンサートには
行けると良いな(単なる希望でしかないけれど)
と思い、予約してみよう。

1105.2か月後に_c0118526_14084560.jpg
ツノル フル  35.5×23.5cm
                      etching、aquatint, college


これも個展用に準備していた作品。


by malie134-HS02 | 2020-04-23 13:56 | 日々 | Comments(0)
<< 1106. ツノル 1104.次のこと >>