人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1117.あたらしいコト

好奇心はある方だと思いますが、
何をするにも緊張しがちなので
特にアタラシイコトに挑戦する時は、
それが他愛の無いコトでも
終わった後、とても疲れます。

本日はオンラインのヨガクラスを
zoomで受ける!を終え
ヨガ後の爽やかと共にグッタリしています。
別に何も大変な事もなく
スンナリと馴染んで楽しかったのですが
何かやはり始まる迄に 
とても緊張していた様です。

「自分の姿が映る」ことには抵抗感があるので
それが写真だとしても避けて過ごしている人生ですから、今回も自分の映像は
offのままではあります。
そういった方向のマインド解放は
なかなか難しいです。

けれど一応ちょっとアタラシイコトに
参加してみた!でよしッ!
としようと思います、

1117.あたらしいコト_c0118526_15040118.jpg

明日に  15×15cm  etching



by malie134-HS02 | 2020-05-30 14:56 | よしなしごと | Comments(0)
<< 1118.エネルギーチャージ 1116.遠くを眺めに >>