人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1127.黄色の作品

相変わらず身体は色々痛いのだけれど、
(持病があるので仕方ない…)
鍼治療のおかげで内側の全体はだいぶ整って
集中力がついたので
ここ3ヶ月ほど諦めていた版画の刷りが
出来るようになりました。
前に書いた 準備しておいた版画用紙を
体調が回復せずカビさせてしまい
1万円くらい(そんな風に書くと何だかチガウけれど)ダメにしてしまった
その版も刷ることが出来ました!
最近の中では、大きな作品だったので
出来上がるか?心配でしたが、
何とか明るい作品になって良かったです。
昼のイメージの黄色の作品になりました。
たぶん「午後の。。。」
みたいなタイトルになるでしょう。
いつ、発表できるかな?

1127.黄色の作品_c0118526_11172048.jpg
↑版全体にインクを乗せたところ。この段階では黄色の作品の感じはわからないけど



by malie134-HS02 | 2020-07-04 11:08 | 日々 | Comments(0)
<< 1128.不忍画廊のアマビエ展示 1126.版画アマビエスタート‼︎ >>