人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1157.今月の展示

11月を迎えて気温も下がり
秋が深まってきましたね。
久しぶりの銀座通いでたくさんの人とお会いできて嬉しかった反動でまた、微熱中。
熱を出すと身体が動かない分
余計なコトを考えがちです。
すると色々と反省して、またキモチが落ち込んでしまったりするので、
気をつけたいところです。
せっかく、この展示で、
だいぶ前向きになれたのですから。

今月の展示のお知らせです。
11/21〜12/5 神奈川県の新百合ヶ丘にある
ギャラリー華沙里にて「三巴展」
華沙里は今年30周年を迎えましてが、
オーナーはご高齢ということもあり
今回の展示で閉廊されます。
そんな大事な展示に加えて頂けたのは有り難いです。

版画の新作を中心に10点くらい持って行こう
と考えています。
三巴展なので3人の作家(木版画、デジタル)の
グループ展です。

また、これから額装や梱包頑張ります!

三巴展
11/21〜12/5  ギャラリー華沙里
川崎市麻生区上麻生1-10-6 2F
tel:044-954-2333

1157.今月の展示_c0118526_12312870.jpg


by malie134-HS02 | 2020-11-06 12:17 | お知らせ | Comments(0)
<< 1158.東京百景 1156.私のむこう >>