人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1159.思いがけないコト

毎年行われているCWAJ現代版画展、
今年はオンラインでの開催でした。
私の作品は、この展覧会では
余り相性が良くない様で、
わりと頻繁に事前のセレクトで
落選してしまうし、
運良く通っても売約にはならない事が
多いです。
今年は事前選考もままならない状況でしたので
応募作品全部がオンライン掲載されました。
久しぶりのCWAJ展示! 
けれどオンライン掲載だし、
そもそも私の作品はこの展示では
人気の傾向にはないし。。。
と後ろ向きな想い全開ではありましたが
自分なりにsnsなどで情報はUPし
努力はしました。

先日、事務局より売約のお知らせが来て
とても驚き‼︎そして
とても嬉しく‼︎
「私の作品を気に入ってくれる方が、こんな日々にもいらたしゃるのだな!」と
励まされました。
もちろん今年は特に、
個展にしろアマビエ特別配布にしろ
作品を購入して下さる‼︎というのは
とても有り難く励みとなっています!

アウェイ感満載のCWAJ展示でのことだったので「驚き」が「喜び」に変わる感倍増でした。
今回でもうCWAJにはチャレンジするのは
やめようと思っていましたが、
もう少し頑張ってみようかと。
1159.思いがけないコト_c0118526_13002721.jpg





by malie134-HS02 | 2020-11-16 12:44 | よしなしごと | Comments(0)
<< 1160.新百合ヶ丘の林を抜けて 1158.東京百景 >>