人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1194. 緑が元気

この時期は何時も体調が余り良くない。
ずうっと微熱続きなので
相変わらず大したコトの出来ない日々です。
爽やかで明るい日差しの分だけ 
何も出来ないでいる事に対して自分を責める 
キモチが芽生えるけれど
外が雨降りで暗いよりはまだよいのかな。
そして人はべつに日々タメニナルコトをしなければいけない!ということも無いし…
など

それにしても
部屋が雑然として来ているので
これを先ずなんとかしなければ!
と思っています。
ミニマリストの様には暮らせないけれど
整えることは大切。

ずうっと楽しみにしていた
新国立バレエの「コッペリア」がまたキャンセルになってしまい悲しい。
こうしたモノを楽しみに頑張って過ごして居る
人達にとってエンターテイメントは必需品だと思います。
ロックのライブの会場でも
行う側も観客も最大限注意を払っている結果、
クラスターも発生せずに居ることなどは
newsでは伝えられないね。

皆が様々注意を払い暮らさなければいけないのは本当だけれど、
この状況はナニカオカシイ気がします。

1194. 緑が元気_c0118526_13464166.jpg
祈りを届ける  12.2×20.5cm
                         etching, college



by malie134-HS02 | 2021-04-25 13:29 | よしなしごと | Comments(0)
<< 1195.新しくススム 1193.感謝して >>