人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1195.新しくススム

そういえば、
ここ何ヶ月かで長い間の案件が
割とスムーズに片付いて行きました。

先日お知らせしたHPの件もその一つでしたが、
家電もやっと終了となりました。
もとより
「電話をかける」コトがとても苦手であったので、固定電話しか無かった時代でも 
不要不急以外には
そんなに使用していませんでした。
かかってきた電話に出るのも
ちょっと不安。。。とも思っていました。
携帯が普通になってからは
家電にかかってくる=迷惑電話という認識でしたから、たまに仕事の用件でかかって来た場合など、少し失礼な応対をして失敗してしまった
こともありました。

最近では
殆ど役に立って居なかった固定電話を
何とかしたい!と思ってから
何年も経っておりましたが、
流石に我慢ができなくなり(掃除の時なども邪魔だったり、使用料金を払い続けるのも嫌だし)
手続きに踏み切りました。
web上での手続きで思っていたより数段簡単に
手続きは終わりました。

本当に
とにかく
何でも
考えているより実行!
なのだと今更ながら思った今日この頃です。

1195.新しくススム_c0118526_13430908.jpg

かなた-仮安  30×30×2cm  oil on canvas




by malie134-HS02 | 2021-04-28 13:31 | よしなしごと | Comments(0)
<< 1196.ツノル フル 1194. 緑が元気 >>