人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1200.あめふり

はっきりしない天気のせいかもしれませんが、
やはり気分が良いとは言えない日々を
過ごしております。
こんな大変な時期に作品を展示して頂ける機会もあるし。。。と思うけれど
グループ展であったりすると
落ち込みがちであります。
展示風景が画廊から送られて来たりして
他の作家の作品が好評の様子など
また、そんなコメントなど無いとしても
どうも自作に対して
強気でいられない今日この頃です。
「他の方々の作品はさすがスゴいよなぁ」
「何故、私は未だにこういうのを創ってしまうかなあ」とか「また、カワイイ作品ですね!」とか言われちゃうんだろうな
などネガティヴが止まりません。

けれど
最終的には
自分に今出来ることをやって行くしかない。
ガッカリしても日々やってみるしかない。
そんな風に思って
また次を始める。

5/23まで和歌山県橋本市のヒロ画廊にて
「抽象をたのしむ」展
hiro-gallery.com

1200.あめふり_c0118526_13363527.jpg
「ツノル」37.5×38cm  etching.aquatint.college



by malie134-HS02 | 2021-05-22 13:25 | よしなしごと | Comments(0)
<< 1201.27周年おめでとう! 1199.神社の大きな木に居る... >>