人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1216.夏空

エアコンが不具合を起こしたので
修理を頼んだら、
一週間後に来てくれることになりました。
そんな後
梅雨が明けて夏の日々となっています。
2、3年前にもそんな事があって
その時は買い替えたのですが、 
取り付けは10日後でした。
やはり梅雨明けで熱帯夜が続いて
ずうっとよく眠れずヘトヘトになりました。
その年の夏はその事件で体力を消耗し過ぎて
バテたままグッタリ過ごした記憶があります。

今回はその時よりはだいぶ良いかな? 
と思うけれど

昼間はアトリエへ避難して
エアコンって快適!
と有り難く過ごしています。

雨続きで重たい曇り空が憂鬱であったのに
今は少し
スッキリと晴れ渡った青空が恨めしいです。

何事も思うようにはいきません ね。

1216.夏空_c0118526_15004602.jpg


いつも晴れて   12×12cm  
         オイルパステル、鉛筆



by malie134-HS02 | 2021-07-17 14:52 | 日々 | Comments(0)
<< 1217.グラウンディング 1215.大きな弧を描く虹 >>