人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1181. メジルシ

今週はいよいよ鎌倉での個展が始まるので
少しドキドキしています。
久しぶりに複数日の在廊。
作品を観にいらして下さる方と直接お逢いする機会があるのは嬉しいです。
最近の体力を考えると
不安も有りますが、楽しもうと思っています。

鎌倉ギャルリーヴィヴァンの展示では、
ガラスオブジェを展示する事は
お伝えしましたが、
この作品たちは少し前に制作したものです。
以前より興味のあったパートドゥベールという技法で制作出来る機会があり、
その時階段状のオブジェを制作致しました。
ガラスは素材の時と焼き上がった時の色味が変化したりするので、なかなかイメージ通りには
出来なかったりしました。
その面白さは版画と似通っています。
その後、なかなかパートドゥベールを制作する
機会を持てないのは残念です。
また、余裕が出来たら
創ってみたい。

今回は3点のみの展示です。

1181. メジルシ_c0118526_13504584.jpg
メジルシ



by malie134-HS02 | 2022-05-02 13:41 | 展覧会 | Comments(0)
<< 1182.5月の均衡 1180.5月の展示のお知らせ >>