人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

1182.5月の均衡

歳を重ねても全く早起きにはならない。
むしろ益々起きるのは遅くなっている。
もともと、眠りも浅く「グッスリ」からは
程遠い睡眠であったので
朝起きて「スッキリ」という事も
ありませんでした。

そして近頃は色々と不自由になって来たので、
何をやるにしても時間がかかります。
一日で出来ることは少ない。

出来ないコトを数えるのはやめにしたけれど
今月は やるべきコトが沢山あるので
少し いや だいぶ心がザワメいて
落ち着きません。

けれど
馴染み深い場所である鎌倉での展示で
長いこと会っていない知人達が
自身も色々と大変な事があるなか
駆けつけてくださっていて
本当に嬉しく有難いです。

皆んなもう、いろいろと本当に大変だよね!
なのに私のことを覚えていてくれて
会いに来てくれて
ありがとう

そんな
ふたつの違った方向の想いで
5月は均衡を保って過ぎて行っています。


1182.5月の均衡_c0118526_12485100.jpg

1182.5月の均衡_c0118526_12485266.jpg
ギャルリーヴィヴァンの展示の様子




by malie134-HS02 | 2022-05-09 12:40 | よしなしごと | Comments(0)
<< 1183.たくさんのありがとう 1181. メジルシ >>