人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

155 NEWな風、ふたたび。

 雨や風が強い日は、
「こんな日に外へ出かける人などいるのだろうか?」と思ったりします。

もちろん、会社や学校は、よほどの事が無い限り、休みなどにはならないし、
どんな場合でも、用事のある人は沢山居るのだから、
街に出てみると、いつもと大して変わらない人出だったりします。

ちょっとのコトで「外出しない言い訳」にしてしまうのは
昔からの癖です。

毎日、家から出なければいけない...という決まりはないので、
別に用事がなければ出なくても構わない訳ですが、
放っておくと、ずっと家に籠ってしまいそうな気配なので、
ある時から、「とりあえず出てみよう!」と努力する事にしました。

運動不足などという理由もありますが、
やはり、外の風を自分に入れて、
虫干しする必要もあるかなと、思います。


湿気を放して 風通しをよくしなきゃ......と。






155     NEWな風、ふたたび。_c0118526_215124100.jpg




letters (ed.65 10x13.5)
by malie134-HS02 | 2008-04-08 21:56 | よしなしごと | Comments(0)
<< 156 呼ぶもの 154 版画協会展 >>