人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡田まりゑblog

malie.exblog.jp

226 くりかえしの意義

 感銘を受ける言葉を、読んだり聞いたりして
「ああ、本当にそうだ! 忘れないようがんばろう!!」
と心に決めて 精進しているつもりでも
いつの間にか、 言葉が薄れ 
自分の中から離れていたりしているのに気がつきます。


あの時、あんなに心に入って来ていたのに....
自分が 残念になります。


しかし、
だからこそ
日々 同じコトを練習したり
同じ場所に出向いて 祈ったり感謝してみたり感動したり
繰り返す必要があるのだろうな
と、思います。


そうやって
少しづつ、自分の中に刷りこんでゆけば良いかな。


自分にがっかりせずに
とりあえずは やってゆこう!
と、今日も ヨガをやってみます。




226   くりかえしの意義_c0118526_12462115.jpg






種をまく (ed.28 35.5x13)
by malie134-HS02 | 2008-09-21 12:50 | 日々 | Comments(0)
<< 227 結果オーライな旅 225 笑う門 >>